あろびよ

”あろびよ”とは”Alone Beyond”の略で、スーパー内向型人間で”孤独”を好む自身と、孤独だけど誰よりも好きなことに没頭し、誰をも”越える”ために始めたブログです。

自己紹介

初めまして。ブログ閲覧ありがとうございます!

 

Kosei Matsushitaと申します。1996年生まれの男で、現在は大学2年生をさせていただいてます。

 

大学では医療系国家資格とスポーツトレーナーの資格の取得をする為に通っています。

 

なぜ今回ブログを始めようと思い立ったかの経緯として、私自身が少々飽きっぽい性格があり、継続して努力することのハードルが少しばかり高いからです。しかし、そうとも言ってられず、時は流れてしまいます。限られた人生を効率化し、自分の夢に向かってがむしゃらに努力することを決意しました。今ある自分を常に”越える”ことを意識し人生を送るための一因となってくれたらと思い、始めようと考えました。

 

 また、私は超が付くほどの内向型人間です。

大勢で飲みに行ったり、ワイワイするよりも図書館など静かな場所でやりたい勉強や読書をすることの方が幸せを感じる人間です。

 

こんな私が将来、活躍できる居場所に居続けるための実力をつける為の準備期間を最大限活用したいと考えています。大学卒業までの2年間をメドにしてます。

 

長くなってしまったので続きは次にしたいと思います。今はまだ空っぽの私ですが、もし、自分と考え方が似てるな。だったり、一緒に努力したいなと思ってくださる方がいれば、どうかツイッターのフォローしていただけると嬉しいです!

 

気楽に頑張っていこうと思います!どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m